ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

【リーグ優勝】ソフトバンクホークス、リーグ優勝しました!!

スポンサーリンク

地元の球団が、リーグ優勝に輝きました!!

日頃、あまり関心を持たない私も、さすがにエキサイティング!!

一年ぶりに球場へ

前回球場に行ったのは、「鷹の祭典」の時でした。
今回、たまたま知人がチケットを譲ってくれ、なんと、リーグ優勝決定戦を観戦することに!!

f:id:chococo43:20201028123719j:plain
夜でも映える球場。



ハラハラしつつ、観戦を

仕事をサクッと終わらせ、地下鉄で球場付近まで。
それから徒歩で参戦!!
ハラハラしつつも、楽しく応援することが出来ました(^-^)

優勝が決まった時、みんなばんざーい!!

金色の紙吹雪もキラキラ。

胴上げや、いつもの声援はありませんでしたが、ファンの心のこもった応援は届いてるはず!!
f:id:chococo43:20201028123740j:plain



朝刊の一面にも

朝刊の一面にも、大きく掲載されていました!
色々な店舗で、セールも開催されるもよう。

密を避けつつ、福岡県民として、お祝いに便乗しようと思いました!
f:id:chococo43:20201028123800j:plain


開幕も危ぶまれていた、プロ野球。
紆余曲折ありましたが、良いシーズンとなりました!!










ブログ更新頻度が落ちていますが、今後ともよろしくお願いいたします!!


▼ミニマル・シンプルライフについての記事はこちらからどうぞ。
にほんブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ないモノで暮らす
シンプル・ミニマルライフのファッション


応援クリック、よろしくお願いいたします(^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ