ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

遅延気味だからこそ、迷わないって大切

スポンサーリンク

毎日、何かと慌ただしく、一日があっという間な気がします。
そんな事を理由に、イベントごとも若干遅れぎみに。

誕生日おめでとう

f:id:chococo43:20180221200727j:plain
先日、実家の家族が誕生日でした。
ちょっと遅れてのプレゼント。

ちゃんと覚えていたけれど、当日に間に合わずでした。

プレゼントは、食べ物と花を。
いつも買っているお店で、プレゼント選び。
色々迷わずすんなりチョイス。

喜んでくれたので、一先ず安心でした。(^-^)


バレンタインも遅れました

f:id:chococo43:20180221200731j:plain
巷のチョコレートの熱気が冷めた頃、我が家は甘い匂いに包まれることとなりました。

バタバタな日々の余波は、バレンタイン
にも襲来。

遅れましたが、いつもお世話になっている方々へ。
ガトーショコラを焼きました。

けっこうよく作っているレシピなので、手際よく作れました。




何だかんだで、毎日こんな感じ

衣類の整理をしたおかげで、毎日の洋服選びもとても簡単になりました。
f:id:chococo43:20180221200734j:plain
お気に入りが決まっているので、迷う事なく、直ぐ選べる。

毎日こんな感じで、仕事に学校に、色々出歩いています。


まとめ

今月もあと一週間となりました。
2018年が始まって、もう2が月が経とうとしてるのかぁ。
と、カレンダーを見て驚いてます。(^_^;)

バタバタしているからこそ、日頃から『迷わず決める』ことの大切さを実感しています。

相変わらず、慌ただしい毎日ですが、有意義に楽しく過ごしていきたいと思います!!