ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

【サロペット】40代後半でも大丈夫!『大人雰囲気サロペット』

スポンサーリンク

気になっていたサロペット。
名前だけは知っていました。

初めてこの名前を聞いたとき。
とっさに思い浮かんだのが『ペットントン』。
これ、分かる方は同世代だと思います。

ロボコンとか、あの辺りの雰囲気。(たぶん)

初めてなのに懐かしい。
そんな思いを抱きつつ、ついに購入。

今日は、そんな『サロペット』について。

黒をえらぶ

冒険はしません。
年齢的にも冒険は危険と判断。
無難に着れそう、とりあえず変には見えなさそう。
これを念頭に選びました。

モデルさんの着こなしを参考にしつつ、お洒落ブロガーさんやインスタグラムなんかもチラ見しつつ…。

こちらを購入しました!


BEAUTY&YOUTHのサロペット





ネットで色々な店舗を見て検討。
理想の形を購入!

お気に入りの一枚となりました(^-^)


組み合わせ色々

靴とバッグを変えて。
基本的に、靴もバッグも黒。
なので、目新しい変化はありませんが…。

着ていて自分が楽しいので。
良しとします(^-^)

バッグをチェンジ


靴は5年近く履いているバレエシューズ。

専門店でお手入れしつつ、愛用中。



靴チェンジ


夏場はこんな感じでした。




今日のネコの写真

新しい家族になった猫たち。









更新がまたも滞ってしまいました。
やめようかな…とも思ったりしたんですが。
やっぱり続けよう!
せっかく始めたんだし(^-^)

さぼり癖、出るかと思います!

今後もよろしくお願いいたします!!


▼ミニマル・シンプルライフについての記事はこちらからどうぞ。
にほんブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ないモノで暮らす
シンプル・ミニマルライフのファッション


応援クリック、よろしくお願いいたします(^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ