ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【リーグ優勝】ソフトバンクホークス、リーグ優勝しました!!

地元の球団が、リーグ優勝に輝きました!!日頃、あまり関心を持たない私も、さすがにエキサイティング!! 一年ぶりに球場へ 前回球場に行ったのは、「鷹の祭典」の時でした。 今回、たまたま知人がチケットを譲ってくれ、なんと、リーグ優勝決定戦を観戦す…

【部屋着】秋冬の部屋着問題!実用性と効果をダブルでゲット!!

10月最終週となりました。 窓にうっすら結露も出るように。 そろそろ部屋着も夏仕様から秋冬バージョンに変更を。今日は、買って良かった部屋着をご紹介しようと思います! 今、愛用している部屋着 私の部屋着の定義 『とある平日の様子』 スリムウォークを…

【晩秋の通勤スタイル】ユニクロのアンクルパンツ、無印のストールでシンプル仕様!

約一年、更新を休んでいた間、少し衣類に変化がありました。ミニマルな生活を志つつも、ついつい…。 ということも、多々ありました。 大きく増えてはいませんが、微増。今日は、そんな変化や、ここ最近の通勤スタイルを書いていこうと思います!! ユニクロ…

【お昼ごはん】仕事の合間のお楽しみ♪働く40代のお昼ごはん事情

毎日楽しく働く上でのお楽しみ! そうです! お昼ごはん♪ 基本的にはお弁当を持参しています。ですが、たまーの贅沢として外に食べに行くことも!今日は、働く40代のリアルなお昼事情を公開しようと思います! いつものお昼ごはん たまーの外食 まとめ いつ…