ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

【GU】人生初のワイドパンツ!GUでゲット!!

スポンサーリンク

あんなに意気込んでいたブログ。
またも続けられず…。

どうも、構成にとらわれていた気がします。

もう少し柔軟に。


ブログスタイル自体が迷走していますが日々の四方山を綴っていこうと思います!

GUにて

薄手のカーディガンが欲しくて、GUへ行ってきました。

行ってきたのは、博多駅にある「ヨドバシカメラ」内の『GU』!

店舗広々。
子供と行くと、毎回はぐれてしまいます。

今回も案の定どこにいるか分からず…。

店内にいる子供を探している最中に、このワイドパンツを発見!!!


ペーパーバッグ ワイドパンツQ

意味が分かるのは『ワイドパンツ』の部分だけ。
前後の表記が…?
『ペーパーバッグ』って??
パンツのあとの『Q』って???

不思議な名前だなと思いながらも、試着!

ポリエステル 68%
綿 32%



センタープレスの縫い込みもしてあり、オフィスでも穿けそうな装いに。

166cm、52kgの私でMサイズでピッタリ
した。

こんな感じで

明日、こんな感じで仕事に行こうかと思っています。




思い出のネコの写真

かくれんぼ。



リンパ腫により、スーパー猫の日(2022年2月22日)に天国へ旅立ちました。

我が家のアイドルでした。
寂しいけれど、さようなら。
また、会える日は必ず来るはず!!

今後も、思い出の写真を載せていこうと思います(ФωФ)






今後もよろしくお願いいたします!!


▼ミニマル・シンプルライフについての記事はこちらからどうぞ。
にほんブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ないモノで暮らす
シンプル・ミニマルライフのファッション


応援クリック、よろしくお願いいたします(^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ