ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

【鍋ふたスタンド】ちょい置きに困らない!家型のマルチスタンドで可愛くスッキリ解決!

スポンサーリンク

家の中で一番好きな所は?
と問われると、迷わず『台所』と答えます。
そのくらい、今の台所が大好きです。

今日は、大好きな台所へ新たに加わったキッチングッズをご紹介しようと思います!

可愛い家の形のマルチスタンド

料理をよくします。
ふたもよく使います。
毎回、置き場に困っていました。
『ここに置く』という定位置がなく、毎回ちょっと迷って、とりあえず置く…。

そんな困り事を、可愛くスッキリ解決してくれたのが、こちらのマルチスタンドです!



f:id:chococo43:20210301150857j:plain



形状は屋根つきの家の形

f:id:chococo43:20210228131617j:plain

コロンとした可愛い家の形。
オブジェとしての飾りにも良さそうな見た目です。


屋根と分離

なんと、屋根と分離可能。

それぞれ単体で使うことも出来ます。

f:id:chococo43:20210228131635j:plain


屋根あり なし

f:id:chococo43:20210228131706j:plain

屋根があるとき、ないとき、それぞれ機能的に使用可能。

汎用性が高いって、すごく嬉しいです。



おたま置きにも

いつもは小皿を準備していました。
これなら色々一緒に置けて、とても便利!



f:id:chococo43:20210301150841j:plain


f:id:chococo43:20210228131749j:plain



調理風景

実際の調理風景。

f:id:chococo43:20210228131842j:plain

我が家の一群として、毎日使っています!



便利で且つ可愛い!
出していても遜色ない!
汎用性も高め!
お値段もお手頃!

お鍋のふたやまな板、おたまや菜箸等の一時置き場にお困りの方、これ、おすすめです(^-^)



今日のネコの写真

枕でころん。


f:id:chococo43:20210301151441j:plain









今後もよろしくお願いいたします!!


▼ミニマル・シンプルライフについての記事はこちらからどうぞ。
にほんブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ないモノで暮らす
シンプル・ミニマルライフのファッション


応援クリック、よろしくお願いいたします(^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ