ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

【嬉しい頂き物】気持ちが嬉しい!最近、嬉しかった頂き物!

スポンサーリンク

思いもよらぬプレゼントや贈り物。
いただくと、すごく嬉しいです。

今日は、最近いただいた嬉しかった頂き物を。

引越祝いで

玄関のインターホンがなりました!
確認してびっくり。
「そろそろ落ち着かれた頃かなと思って、お祝いをー」
と。

f:id:chococo43:20210302210430j:plain

お気持ちが嬉しかったです!
子供たちと美味しくいただきました!



職場の休憩時も

職場の休憩時間にも。

香り高いコーヒーのふたに。
中のキャラメルが溶けて、美味しさ倍増!!

f:id:chococo43:20210302210505j:plain

ホッとひと息。
コーヒーを淹れる時間も至福の時に。



同僚から

f:id:chococo43:20210302210526j:plain

業務を少しお手伝いしたときのお礼にと、いただきました。

いつも私も助けてもらっているので…。
お互い様なんですが…。

優しいお気遣いに感謝。

フレーバーティーなので少し砂糖を入れて、甘めで飲むのがお気に入り。

クッキーもサクサク。

少しずついただいています!!


今日のランチ

某日のランチ。
子供とちょっとお洒落なカフェで。
f:id:chococo43:20210302210603j:plain












今後もよろしくお願いいたします!!


▼ミニマル・シンプルライフについての記事はこちらからどうぞ。
にほんブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ないモノで暮らす
シンプル・ミニマルライフのファッション


応援クリック、よろしくお願いいたします(^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ