ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

【コーヒードリッパー】念願の陶器のコーヒードリッパー

スポンサーリンク

コーヒーが好きで、毎日欠かさず飲んでいます。
忙しい朝はもっぱらインスタントなんですが…。

もう少し、美味しいコーヒーが飲めたらなと思うように。

今日は、ずっと欲しかった陶器のコーヒードリッパーをご紹介します!

今までのコーヒーグッズ

f:id:chococo43:20210228131326j:plain

今までは、このコーヒーグッズで美味しく飲んでいました。

黒で統一。



陶器のコーヒードリッパー加入

お手入れがしやすく、見た目の好みのものを探していました。

f:id:chococo43:20210228131401j:plain

磁器で日本製。
コーヒー 2〜4人分を作ることが出来ます。
食洗機にも対応。
見た目のおしゃれ感も加味され、コーヒータイムがいっそう楽しくなりそうです!


カップに乗せる

直接カップに乗せることも可能。


f:id:chococo43:20210228131425j:plain



f:id:chococo43:20210228131511j:plain


コーヒーポットに

もちろん、コーヒーポットに乗せて淹れることも出来ます。

f:id:chococo43:20210228131539j:plain



今日のネコの写真

まん丸びっくりの目。


f:id:chococo43:20210228140556j:plain








今後もよろしくお願いいたします!!


▼ミニマル・シンプルライフについての記事はこちらからどうぞ。
にほんブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ないモノで暮らす
シンプル・ミニマルライフのファッション


応援クリック、よろしくお願いいたします(^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ