ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

【行楽シーズンのお供に】お洒落な水筒とフードポット

スポンサーリンク

子供達からのリクエストを受け、水筒を新調しました。

子供達の希望と、私の希望、両方兼ね備えた物を発見!

ついでに、私好みのスープポットも見付けました!

今日は、秋の行楽にもピッタリな、水筒やスープポットをご紹介しようと思います!


シンプル構造&見た目も素敵な水筒

学校に行く時、子供達は水筒を持参します。

長く使い、少し痛みも出てきた旧水筒。
もう少し、大きい物が欲しいとのリクエストもありました。

色々探した結果、この水筒に落ち着きました。f:id:chococo43:20190923150334j:plain

アウトドア用品でお馴染みの、キャプテンスタッグの商品です。

下の子は0.6L、上の子は1L。
色は、それぞれお好みの色で。

白と黒を購入しました。

氷がスッと入る口の広さ。
余計な部品がないため、洗いやさもバッチリ。

見た目も格好よく、子供達も喜んで使っています!

お値段もお手頃で、おススメです!



こちらも、水筒同様にシンプル構造。
私のスープランチにピッタリ!



まとめ

キャプテンスタッグから、こんなお洒落なグッズが出ているとは知りませんでした。
実は、マグカップも可愛い。

今使用中の物が痛んできた際に、買い替えようと思います!

猛烈なインドア派なのでアウトドアは苦手ですが。(^^;
この手のグッズは好きです!






ブログ更新頻度が落ちていますが、今後ともよろしくお願いいたします!!


▼ミニマル・シンプルライフについての記事はこちらからどうぞ。
にほんブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ないモノで暮らす
シンプル・ミニマルライフのファッション


応援クリック、よろしくお願いいたします(^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ