ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

【自転車】シンプル自転車で快適通勤!やっと受け取りに行けました!

スポンサーリンク

念願の自転車を購入しました!!

引っ越して、行きは徒歩(45分)。
帰りは徒歩&バス。

出来ることなら自転車で通勤したい…。
寒いけど!!

昨年注文していた自転車、やっと取りに行けました。


散策ついでに♪

バスに乗って、近隣店舗まで受け取りに。
バスは熟知してたはず…。
なのですが、乗り間違えました。

ですが、そのおかげで素敵な写真を撮ることができました(^-^)



f:id:chococo43:20210116193131j:plain

散策もかねて、自転車を受け取りに♪




自転車購入

通勤用に自転車を購入。
本当ならば、昔乗っていた無印のがいいなぁ。
と思っていましたが。

『乗って通勤出来ればいい』という結論に。

特に付属品のない、シンプルなものにしました。

色は白。
サドルやハンドルは黒です。



f:id:chococo43:20210116192934j:plain

この自転車で元気に通勤します!!



今日のご飯

基本的に3食家で食べています。
コロナの心配もあり、家での食事率は高くなりました。

ですが、またも冷蔵庫は寂しい…。

そんな我が家の今日のご飯。


f:id:chococo43:20210116193357j:plain
朝ごはんは、きな粉の蒸しパン。
黒蜜をかけていただきました(^-^)

お昼は野菜いっぱいのスープと焼鮭。
大根おろしでさっぱり!

夜は豚肉と白菜の中華風炒め物ものをメインに。


家族で食べるご飯、幸せだと思います(^-^)



今日のネコの写真


人間と一緒。
こたつが好き!
f:id:chococo43:20210116193750j:plain









ブログ更新頻度が落ちていますが、今後ともよろしくお願いいたします!!


▼ミニマル・シンプルライフについての記事はこちらからどうぞ。
にほんブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ないモノで暮らす
シンプル・ミニマルライフのファッション


応援クリック、よろしくお願いいたします(^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ