ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

冬から春へ、二月の色々

スポンサーリンク

二月最初の一大イベント

一番寒かった二月の上旬、子供は受験でした。
f:id:chococo43:20180220182103j:plain
緊張の面持ちで、学校へ。
私も、校門まで見送りを。

数年前までは、私の方が背も高かったんですが。
20㎝も超され、心身ともに成長したなと、子供の後ろ姿を見ながら、実感した一日でした。

冬から春へ

f:id:chococo43:20180220182106j:plain
早朝と、日中の街並み。


至るところで、春めいた装いが見られるようになり、寒々しさも緩和。
少しずつ、春の気配を若干感じられるようになりましたました。
本格的な春が待ち遠しいです!

体と財布に優しいお昼

f:id:chococo43:20180220182110j:plain
この日は、子供と二人でお昼を。
もち麦と雑穀のご飯(お代わり自由!)のランチを。
600円でした!

子供は、抹茶ミルクのタピオカをデザートに。
冷たいデザートドリンクも、美味しく飲める位の季節が近付いてきました!

デザート追加で、格安ランチとはなりませんでしたが、子供の嬉しそうな顔が見れて良かったです!


いつも来てくださる読者の方へ

このブログを開設して、半年が経過しました。
稚拙なブログながら、度々足を運んで下さり、本当にありがとうございます!

そして、コメントを下さる方々、あたたかい言葉をたくさんありがとうございました。
まだ、仕組みにイマイチなれておらず、どうやってお返事をすれば良いか分からず(^_^;)

この場をお借りして、感謝の気持ちを。

これからも、子供達と一緒にマイペースで進んで行きたいと思います!

今後ともよろしくお願いいたします(^-^)