ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

【IKEA】チェスト到着!着いたその時から使えるって、やっぱり便利!!

スポンサーリンク

先日、IKEAで購入したチェストが到着しました!

配送&組み立てまでお願いし、自宅で完成品の到着を待つのみ!!

私も子供も大喜びです!


IKEAでチェスト購入

ネコの衣類への攻撃が、日毎に増してきました。

ちょいちょいする程度なら、全然いいのですが、さすがに対策が必要なレベルに。

なので、ネコにも私達にも余計なストレスをかけずに済むよう、たためる衣類はチェストに収納。
コート類は、ウォークインクローゼットへ。

サイトで見ているときから、いいなと思っていたこちらのチェスト。

f:id:chococo43:20210201075016j:plain
(写真はサイトよりお借りしました)
KOPPANG コッパンチェスト引出し3段。
お値段もリーズナブル!

配送&組み立てのサービスを利用し、購入しました。

梱包

しっかり梱包され、到着しました。
段ボールの外套を外すと、プチプチに包まれたチェストが!

これでもかってくらいの頑丈な梱包…。

f:id:chococo43:20210201104350j:plain

キズなど全くなく、きれいな姿で対面です!



部屋に設置

子供の部屋に設置。
全体的に白い部屋なので、違和感なく馴染んでいます。

ネコも興味津々!!

到着後、直ぐに収納開始!


バッチリ馴染んでいます。
f:id:chococo43:20210131190011j:plain

KOPPANG コッパンチェスト引出し3段


脚付きチェストなので、掃除もしやすいです!




今日のネコの写真


アンモナイトみたいに眠るネコ。


f:id:chococo43:20210201104428j:plain









今後もよろしくお願いいたします!!


▼ミニマル・シンプルライフについての記事はこちらからどうぞ。
にほんブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ないモノで暮らす
シンプル・ミニマルライフのファッション


応援クリック、よろしくお願いいたします(^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ