ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

ロフトベッドにカーテンを付けてみました!お気に入りの空間、グレードアップ!

スポンサーリンク

ロフトベッドの完成後、更にグレードアップする為に、カーテンを!

f:id:chococo43:20170907203743j:plain
先日購入したロフトベッド。
寝心地&居心地抜群のようです(^^
更に満足度を上げる為に!

カーテンを取り付ける事にしました!

カーテンを購入!

180㎝×100㎝ほどのカーテンを、雑貨屋さんで見付けました。
白ベースで、猫の部分が透けて見えるタイプです。
f:id:chococo43:20170907203712j:plain

このカーテンを半分に切って、一枚を二枚に。
そして、縫い付けてまた一枚にf:id:chococo43:20170907204449j:plain

早速取り付けてみました。

f:id:chococo43:20170907203811j:plain
猫が透けて見えて、可愛らしい(^^
猫は透けて見えるけど、ベッド下の収納スペースは上手く隠せ、子供も私も大満足です!

f:id:chococo43:20170907204438j:plain
布が余ったので、クッションも作りました!

元々カーテンだったものを使ったので、作業自体はとても簡単でした!
久しぶりに、ミシンを出してカタカタ縫って、楽しい時間を過ごせました(^^

これ以上大型家具を増やさない様、計画的にお部屋改造をしていきたいと思います(^-^;

関連記事です。
あわせてお読みください(^^

▼ミニマル・シンプルライフについての記事はこちらからどうぞ。
にほんブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ないモノで暮らす
シンプル・ミニマルライフのファッション


応援クリック、よろしくお願いいたします(^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ