ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

【断捨離・リサイクル・査定結果】セカンドストリートから査定がきました!20%アップは大きい!!

スポンサーリンク

先日セカンドストリートにリサイクルに出した靴等の査定結果が届きました。

今日はその結果を公開したいと思います。

先日セカンドストリートに出したもの

f:id:chococo43:20180918164644j:plain

私はこの4つを出しました。
お気に入りでしたが、茶系離れした一年。
これからの使用頻度も低くなりそうな気がするので(ロングブーツに至っては、ジーンズ等を穿いて、ブーツを履くことがかなり困難になってしまった為…。)、キレイな状態なうちに手放そうと思いました。
セカンドストリート買取価格20%アップの期間のうちに!



合計5点出しました

私のもの4点と、子供のレインシューズ一足の合計5点を段ボールに詰めて査定をしてもらいました。

ブランド品は、イルビゾンテのバッグとロイヤルバーニッシュの靴だけです。
あとのものは、そう高値は付かないだろうなと思いつつ、査定を待ちました。

査定結果は?

まずまずの健闘でした!
20%アップの期間だったので、上乗せ額もプラスされました!!

イルビゾンテのバッグとロイヤルバーニッシュの靴f:id:chococo43:20180925170955j:plain

購入金額と使用期間を考えると、まずまずの金額です!


ロングブーツとショートブーツ

f:id:chococo43:20180925170959j:plain
ブーツ達はあまり期待していなかったので、買取金額が付いただけ良かったなというのが正直な感想です。


子供のレインシューズ

f:id:chococo43:20180925174403j:plain

これは、仕方ない。
買い取ってもらえただけ良かったです。


合計金額

今回はこの5点をリサイクルに出しました。
20%アップの期間だったこともあり、通常より高めの買取金額となりました。

f:id:chococo43:20180925174412j:plain
買取20%アップを含め、合計9.186円

自宅に居ながら、箱詰めして運んでもらうだけで、査定から入金まで手数料なしでしてもらえる、web買取システム。
何度利用しても、便利だなと思います。

20%アップ期間のタイミングが合えば、査定額もさらにアップ!
年に数回、季節の変わり目辺りに行われるので、気になる方は要チェックです!

セカンドストリートWEB買取
査定金額20%アップの期間は9月30日までの申し込みで!

不要な衣類や服飾小物を手離したい方は、ぜひ!!


まとめ

ミニマリストに憧れつつも、物欲の波にのまれることが多々ある私です。
良く考えて購入したつもりでも、いつの間にか手に取らなくなってしまった衣類や小物類。
タンスや押入れの中で眠らせておくのはもったいない。

もう使わないかなと決心した時が、手離し時なのかもしれません。

まだまだこれからも、セカンドストリートweb買取のお世話になりそうな予感がします。

前進後退しつつ、ミニマリスト目指して頑張ろうと思います!

物欲が湧かず、買わない生活って厳しいーーー。





ブログ更新頻度が落ちていますが、今後ともよろしくお願いいたします!!


▼ミニマル・シンプルライフについての記事はこちらからどうぞ。
にほんブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ないモノで暮らす
シンプル・ミニマルライフのファッション


応援クリック、よろしくお願いいたします(^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ