ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

【発表】十月にアクセスが多かった記事を紹介!

スポンサーリンク

早いもので今日から11月です。
このブログも夏にスタートして、秋から冬に向かおうとしています。

ここまで来れたのも、いつも見に来て下さる読者の方々のおかげです。
いつもありがとうございます。


今日は、10月にアクセスが多かった記事のランキングを発表したいと思います。

第五位

www.chococo43.com
今秋の「無印良品計画週間」中に購入した『味わい深いラテ』シリーズ記事でした。

ストールに目を奪われつつも、購入したのはこの二品のみ。
自分でも、成長したと思いました。(^-^;
ですが、まだ雑念も物欲も種火状態で、消火に至っていないので、これからもしっかり気を引き締めていきたいと思います!!

大麦のラテはもう飲み終わりました。
今は、秋の深まりを感じつつ、マロンラテを美味しく飲んでいます(^^

第四位

www.chococo43.com
今年の秋によく着た衣類のまとめ記事が第四位でした。
流行りもなにもないコーディネートですが…。
読んで下さり、ありがとうございます。


お洒落ブロガーさんの記事を読むと、自分の記事が恐ろしくなりますが。
それはそれで。
流行りを追い求めない、なるべく買わない、着ていてリラックス出来るをモットーに、これからも地味さを全開でいこうと思います。

冬の大物、コートの断捨離をしなくては…
と思いつつ、時間と天気の都合上、なかなか捗りません。(^-^;


11月中には不要になったコートや冬物を処分しようと思っています。

その結果は、また後日!!


第三位

www.chococo43.com
auの三太郎の日のもらってお得な記事が第三位となりました。


三太郎の日、我が家は三人合計で700円分の百円商品をゲットすることが出来ました。

ついで買いの延長で行ったので、時間的にも無駄なく行けました。
長時間ならんで…とか、この為にわざわざ…というのが、なんとなくもったいなく感じるので。(^-^;


サクっと行って、必要な物を買うついでに百円分割り引いてもらう感じで、ささやかながら嬉しかったです。(^^


第二位

www.chococo43.com
年季の入った愛用品紹介の記事が二位となりました。


基本的に、とっかえひっかえ色々買うよりも、長くずっと使いたい派なので、独身時代から愛用しているものも元気に現役として使っています。


ビューラーと毛抜きは、今も私の毛を上手くケアしてくれています。

ピーラーもほぼ毎日、料理で活躍。

ペンケースとシャープペンも、勉強のよき友として、私をしっかり支えてくれています!

これからも大切に使っていきたいと思います!


第一位

www.chococo43.com
CMでもお馴染みの、ケンタッキー・フライド・チキンの記事が10月の一位となりました。

ファストフードって、どのお店も家族で食べるとけっこう高いなといつも感じていました。


家で作る唐揚げもいいけど、ケンタッキーもやっぱり食べたい!

食欲とお財布事情の両方を加味した上で、購入したこのギフトカード。
キャッシュレスで会計もスピーディー。

これからはチャージして、使っていこうと思います。
もう少し安いと、行く頻度も上がると思うのですが。(^-^;

なかなか行けないからこその「食べたくなるなる」ケンタッキー!

クリスマスはケンタッキーでチキンを予約して、しっかり食べたいと思います。(^^


最後に

細々経営ながら、いつもたくさんの方々に支えて頂き、今日まで続けていく事が出来ました。


これからも、ゆっくりマイペースでブログ活動を続けていきたいと思います!
今後もよろしくお願いいたします!!!


関連記事です。
あわせてお読みください。(^^
www.chococo43.com



応援クリック、よろしくお願いいたします(^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ