ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

【発表】九月にアクセスが多かった記事を紹介!

スポンサーリンク

いつもありがとうございます!

早いもので、九月も今日で終わります。

おかげさまで、このブログも開始より二カ月ちょいが経過しました。
いつも、見て下さる読者の方々に感謝です。
ありがとうございます!
f:id:chococo43:20170910201100j:plain


そこで、今回は九月にアクセスが多かった記事ベスト5をご紹介いたします!

第5位

www.chococo43.com
百円ショップで購入したグッズ紹介の記事が5位でした。
主に水回りの物を買った時の記事です。


ゴム手袋は、腕の上の方までしっかり丈があるので、細長い麦茶ボトルを洗う時も、水が入ってこず快適に洗い物が出来ています!


洗濯用の粉の洗剤を入れたボトルも、とても重宝しています!


百円ショップ、ありがたいなと実感した記事でした(^^

第4位

www.chococo43.com
第4位は、台所の食器紹介の記事でした。
今もこの数で毎日食事をしています。
食器棚も買わず、食器自体も増やす事なく、快適に過ごせています!

今後、検討しているものが一つあります。
だんだんと冷えてきたので、茶碗蒸しが食べたいと思うようになってきました。

茶碗蒸しを作る時の、湯飲みみたいな器が欲しいなと。


希望に沿う第ものが見つかって、購入したらご報告します(^^


第3位

www.chococo43.com
第3位は、2017年の夏のコーディネートの振り返りの記事でした。

今年は、ノースリーブと麻の七部袖丈のカーディガンを卒業した夏でもありました。


その代わり、シャツを着用する機会がとても多かったです。


スタメンのシャツを日々交代で着用する、準制服化のような取り組みになりました。


少ない数でも、ひと夏楽しく十分に着る事が出来ました!


思いっきり少数精鋭にしようとは思っていませんが、もう少し減らしていこうと思っています。


近いうちに、また衣類整理をするつもりです。


第2位

www.chococo43.com
第2位は帽子の記事でした。
帽子も好きで、気付いたらかなりの数になっていました。


これでもだいぶ整理したんですが、まだ12個の帽子が手元にあります。


夏の帽子は、『ヘレンカミンスキー』のラフィアの帽子だけですが、ベレー帽がやたらと多い。


今後、よく検討して、少しずつ減らしていく方向で頑張ります!


第1位

www.chococo43.com
九月の第1位は、ロフトベッドの記事でした。
購入したのは、楽天市場の『ロウヤ』さん。
組立は、専門の業者さんに依頼しました。


もし、今後大型家具を購入するなら、また組立依頼をしたいと思います。
そう思う位、作業の手際がよく、スピーディーでした。


ロフトベッド、大活躍しています!
寝心地も抜群だと、にこやかな表情で答えてくれました!


まとめ

今後も、読者の方が楽しめる記事を書いていこうと思います!
拙いブログですが、よろしくお願いいたします(^^








応援クリック、よろしくお願いいたします(^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ