ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

【購入】食べたくなるなるケンタッキー!お得にケンタッキーを利用!!

スポンサーリンク

食欲の秋到来!

CMや店頭ポスターを見かける度に、「食べたくなるなるケンタッキー!」を親子で実感する日々が続いていました。


ファストフードって安いイメージですが、思ったより高くつく事も実感しています。


そんな時に、たまたま見付けたのが、この『ケンタッキー・フライド・チキン ギフトカード』です。
10,000円分の金額がチャージされた状態のギフトカードが、6%オフ位で買え(9,400円)、しかも持っていたポイント充当(5,000ポイント所持)で5,000円程で買える!!
楽天の『買うクーポン』で、購入。
f:id:chococo43:20171015141251j:plain
2017年10月10日をもって、アプリは終了してるようです。
2017年11月1日から、サービス名と運営会社名を変更すると、記載がありました。


約4回位は、このギフトカードで飲食出来そうです!

この日のチョイス

f:id:chococo43:20171017154325j:plain
チキン5ピースにサイドメニュー3つ、ツイスター2本。

f:id:chococo43:20171017161916j:plain
合計2,280円。
私は、ケンタッキーの中で、一番ビスケットが好きです。
なので、この日もビスケットをいただきました。(^^



ケンタッキー・フライド・チキンギフトカードの利点

このギフトカードは、利用期限があるようですが(一年)、チャージも出来、有効期限内にリチャージや支払いに利用すると、有効期限が二年に延長されるそうなので、私達家族には期限の心配もなさそうです。


クーポンとの併用も出来るので、更にお得に「食べたくなるなるケンタッキー」を堪能できます。(^^



まとめ

楽天ポイント、最近はもっぱら食料品費に充てる事が多くなりました。


どうせなら、少しでもお得に買いたいと思うのが心情。


このケンタッキー・フライド・チキンのギフトカードは、なかなか良かったです。


購入時の支払いも、キャッシュレスでスピーディー。


これからも、たまに来る「食べたくなるなるケンタッキー」をしっかり楽しみたいと思います。(^^



関連記事です。
あわせてお読みください。(^^
www.chococo43.com
www.chococo43.com



応援クリック、よろしくお願いいたします(^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ