ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

【朝ごはん】福岡市民のソウルフード『蜂楽饅頭』でワクワク朝ごはん

スポンサーリンク

朝から甘いもの!
大好きなです(^-^)

いつもは栄養バランスを考えて食べていますが…。
たまには、こんな朝ごはんも(^_-)

ということで、今日は福岡市民のソウルフードと名高い、『蜂楽饅頭』をご紹介しようと思います!!

蜂楽饅頭とは


f:id:chococo43:20200910132918j:plain



国産純粋蜂蜜使用、保存料不使用の回転焼きといった感じでしょうか。

ほどよい甘さと、風味豊かな蜂蜜を感じる回転焼きです。

買ってすぐ頬張るもよし、帰宅後、少しグリルで焼いてもよし。

ふわふわでも、カリカリでも、どちらでも楽しめる蜂楽饅頭!!

私は断然黒あん!!

ちなみに、黒あん、白あんの二種類での販売です。


蜂楽饅頭で朝ごはん♪

f:id:chococo43:20200911125333j:plain
たまの幸せ(^-^)
朝から蜂楽饅頭!!

私は、グリルで軽く焼いて、表面をカリっとさせるのが好きです(^-^)

ほどよい甘さで、お腹も心も満足!!

お供は、最近いつも飲んでいる「ルイボスティー」。



まとめ

食事も、あまりキツキツにならないように(^-^)
食事の栄養も、一つひとつの食事単位で考えず、トータルバランスで摂るようにしています。

なんでも、無理なく楽しく(^-^)

仕事も家事も食事も!!

現在は、それが上手く出来ている気がします。
これからも無理のない範囲で、自分らしく頑張ろうと思います!!