ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

【通勤】NIKEスニーカー 徒歩通勤のお供。スニーカーで闊歩!

スポンサーリンク

朝晩は、秋風を感じるようになりました。
虫の声も、少しずつ秋の音色に。

そんな今日は、徒歩通勤の話をしたいと思います!!

毎日歩く

基本的に、移動するときは歩きます。
たまに小走りもありますが、街に行くときも、職場に行くときも、ほぼ徒歩。
よほどの事がない限りは、元気に歩いて行っています。

そんな中、ちょっと考えました。
歩くときはスニーカーが良かろうと!


春先から、このNIKEのスニーカーを愛用しています。

白黒コーデがメインの私なので、色合わせもしやすく、シンプル仕様で履きやすい!
大変重宝しています。



f:id:chococo43:20200908125111j:plain



職場に着いたら

お気に入りのバレエシューズに履き替えます。
お客様対応もバッチリ!


f:id:chococo43:20200908125417j:plain

履きやすい靴って、やっぱり良いです!
ちなみにこのバレエシューズは、かれこれ…
5年目!?
長持ちしています。



まとめ

通勤用のスニーカーを履くようになってから、更に歩くのが楽しくなりました(^-^)

私、躓く事も多々あって(^-^;
スニーカーになって、それも激減しました!

夏の暑さも少しずつ緩和してきました!
これからも、このNIKEのスニーカーで楽しく出勤しようと思います(^-^)