ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

【布団乾燥機】フカフカの布団で眠れる幸せ!お洒落で多機能な布団乾燥機!

スポンサーリンク

寝具ネタ第2弾です。
万国共通の願い、それは…。
フカフカの布団で眠りたい!!
きっと、私だけではないと思います。

今日は、フカフカの立役者的な存在の布団乾燥機についてお伝えしようと思います!

布団事情

毎日お世話になる布団。
毎日使っているのに、なかなか毎日は洗えなかったり、干せなかったり。

出来るだけ気持ちよく使いたいと思っています。
なので、私は丸洗いや外干し以外にも、布団乾燥機を毎日使ってフカフカをキープ中です。


選んだ布団乾燥機はこちら

私が選んだ布団乾燥機はこちらです。

f:id:chococo43:20210206102454j:plain


4色展開になっています。
部屋の雰囲気にも合わせやすいのではないでしょうか?

家電感があまりないので、出した状態でも違和感はありません。



見た目もスタイリッシュなこちらの布団乾燥機。
操作も分かりやすく、子供も使用中。

衣類乾燥や靴の乾燥にも使えるので、汎用性も高めです。

部屋に馴染む布団乾燥機を探していたので、迷わずこちらをチョイス!

私は、寝袋生活ですが。(^_^;)


www.chococo43.com




使用感

他の布団乾燥機を使ったことがないので、比較検討は出来ないのですが。

実家にあるアイリスオ◯ヤマの物より、見た目は断然に勝っています。

風量もあるので、全体を乾燥させることができ、布団(私は寝袋)もフカフカに。


子供だけでも、操作可能。
タッチパネルになっています。
視覚的に分かる表示なので、分かりやすいと言っていました。


今日のおやつの写真

角切りチーズがアクセント!


f:id:chococo43:20210206152401j:plain









今後もよろしくお願いいたします!!


▼ミニマル・シンプルライフについての記事はこちらからどうぞ。
にほんブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ないモノで暮らす
シンプル・ミニマルライフのファッション


応援クリック、よろしくお願いいたします(^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ