ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

【月末業務】段取りしてても、計画していても、やっぱり忙しい!こんな日は、マックに頼ろう!!

スポンサーリンク

何だかんだ、月末はやっぱり忙しいです…。
今日は、そんな月末の我が家のひとこまを。

月末に限って…

段取りと優先順位を考えて、定時に上がる予定にしていました。
ですが、色々と業務は舞い込むものです。

やっぱり月末は忙しい。
時計は夜の7時。
まだ、職場にて絶賛業務中…。
子供とネコと、ご飯のことが気になるけど…。

急いで仕事を終わらせ、7時半。
子供に電話をし、晩ごはんの打ち合わせ。

月末、カレーとかハヤシライスを作っておくべきだったかなぁ。
と、ちょこっと反省です。



忙しい時は割りきって

たまにこんな日もある!
今日は外で食べよう!
ということに!!

なのですが。
緊急事態宣言で、店内飲食は8時まで。
どう考えても間に合わない…。

なので、予定変更!
Uber Eatsで注文!!
と思っていたら、子供から『マクドナルドがいい』との意見が。



f:id:chococo43:20210203215204j:plain

私はヤッキー。
子供たちは『夜マック』のパティスリー2倍のダブルチーズバーガーを!



感想

いつもこうだとマズイと思いますが…。
どうしても準備できないとき、たまにだと、気分転換もはかれていいのかも!
と、自分を慰めました。(^_^;)




今日のネコの写真

やっぱり段ボールが好き。

f:id:chococo43:20210203215557j:plain













今後もよろしくお願いいたします!!


▼ミニマル・シンプルライフについての記事はこちらからどうぞ。
にほんブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ないモノで暮らす
シンプル・ミニマルライフのファッション


応援クリック、よろしくお願いいたします(^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ