ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

【引越5】引越から二週間!カスタム&不用品処分!

スポンサーリンク

11月もいよいよ明日までです。
吹く風も冷たく、冬の到来を感じる今日この頃。

今回も引き続き、引越四方山話を!

片付け一段落

二週間目にして、やっと人を呼べるレベルになりました。
そして、本日よりコタツも登場。
肌寒さも増してきたし、部屋も片付いてきたし。

猫も喜んでいます♪

f:id:chococo43:20201129234823j:plain

不用品の処分

今回の引越で、不用になったものが多数でました。
なので、処分と買い取りを依頼。

ほぼ処分でしたが、衣装ケース(引出しタイプ)と照明、ガスコンロは買取り対象に。

処分品も無料引き取りで、本当に助かりました!



f:id:chococo43:20201129235041j:plain
ここに積んであった不用品が一気になくなりました!

ガスコンロと照明も。
台所に鎮座していましたが、晴れてさよなら!


f:id:chococo43:20201129235217j:plain


スッキリしました!

とりあえず、部屋にあった段ボールも全てなくなりました!

あとはレイアウトを少し変更し、棚板などを増設する予定です。

年末までに、住みやすさが増すことを期待しつつ…!!

無理のない範囲で頑張ります(^-^)











ブログ更新頻度が落ちていますが、今後ともよろしくお願いいたします!!


▼ミニマル・シンプルライフについての記事はこちらからどうぞ。
にほんブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
少ないモノで暮らす
シンプル・ミニマルライフのファッション


応援クリック、よろしくお願いいたします(^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ