ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

【公開】フォーエバー21のジャケット愛用中です

スポンサーリンク

11月に入り、一気に寒さが増してきました。
薄いコートでは、心もとない感じ。


例年より早いような気もしますが、冬物投入です。

私の所持する冬物コート類、全部で5着あります。
まだ、ロング丈のコートじゃなくても良さそうな気配。
なので、ここ最近はもっぱらフォーエバー21のジャケットを着用しています。
www.chococo43.com

着やすい丈

ちょっとそこまで、自転車で。
子供のお迎えに学校に行く時も。
とりあえず、なにか羽織る物…。
等々、特にお洒落感が必要ない時も、サッと着れてなかなかの見栄え。

ボタンもフロントに1つのみの潔さ。
ポケット深めです。
スマホを入れても、手を入れて歩いても、ばっちりな大きさ。

ウール混の素材

ポリエステル60%、ウール40%。
重量もそこまでなく、肩凝り気味の私でも軽く着れています。

付け替えのボタンも付いていたので、大切に着れば長持ちしそうな感じです。

グレーバージョン

f:id:chococo43:20171112172108j:plain
ジーンズと合わせて。


f:id:chococo43:20171112172129j:plain
黒パンツと。

黒バージョン

f:id:chococo43:20171114180947j:plain
帰ってきたグレーのバレエシューズと合わせてみました。




先日、店舗に行ってみました。
そしたら、このジャケット、まだ取り扱いがありました。
FOREVER 21 Japan
物も衣類もなるべく増やさない方針にしていますが、心を鬼にしている訳ではないので、これからも所有数とお財布と、しっかり相談しながら、楽しく買い物したいと思います!

関連記事です。
あわせてお読みください。(^^
www.chococo43.com
www.chococo43.com


応援クリック、よろしくお願いいたします(^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ