ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

お昼ごはん

スポンサーリンク

いつもはお弁当を

いつもはお弁当を持参します。
子供達のお昼ごはんを作るついでに、自分の分もパパッと。

でも、この日はお弁当作りサボりました。

今の会社に入って、二回目の外で買ったお弁当。

職場近くのお弁当屋さん。
すごい人気で、お昼の時間はたくさんの人が並んでいます。
いつもは、眺めているだけでした。

コンビニで買おうかと迷っていたお昼ごはん。
f:id:chococo43:20170803154236j:plain
私も、お財布片手に並びました(^ ^

たまにはいいな

f:id:chococo43:20170803154222j:plain
彩りを無視したチョイスとなりました。
頼んだ後に、左側にマリネとかサラダとか、彩り鮮やかでヘルシーなおかず達を発見。

次回は、そっちも加えよう。

ミニサイズのお弁当。
ジャスト500円。


たまにはこういうのもいいなと。
ちょっと息抜き出来ました(^ ^

よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ