ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【手作りおやつ】年末年始にかけて作ったお菓子の話

長期の休みに、家の中でしたくなること。 ・片付け ・掃除 ・お菓子作り 私はこの3つがしたくなります。年末年始の寒い時期を避けて、日々の掃除は行っているので、我が家は表立って「大掃除」はしていません。 片付けも日々の中でしているので、そんなに……

【外食】年末年始の美味しかった外食!

こんにちは。年末年始のお楽しみ! といえば…。 美味しい物めぐり♪今日は、年末年始に食べた美味しかったものをご紹介します! 観劇のお供に(肉編) 観劇のお供に(デザート編) 友人と、美術館巡りのあとで遅めランチ 子供と晩ごはん 外食の楽しみ 今日の…

【劇団四季】今期5回目のCATS観劇

昔からミュージカルやお芝居が大好きです。 年明け初っぱなのお楽しみは観劇! 今期5回目 昔とちょっと違うけど 何度観ても良い! 今日のネコの写真 今期5回目 十代の頃こら、劇団四季が大好きです。 同じ演目で初めて複数回足を運んだのが、この「CATS」…

【新年のご挨拶】明けましておめでとうございますます

明けましておめでとうございます。 2022年がスタートしました。 随分、ご無沙汰しています。 気が付いたら、年を越していました。 ブログも相当な期間何もせず…。 ブログをまたも放置して数ヶ月…。 続けようと思ってもなかなか続かなかった理由は…。パソコン…