ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【うっかりミス /追記あり】 ビックリしました…。『はてなブログPro』まさかの契約更新忘れ。無事に再登録完了です!

ビックリした通知メール 再設定 ほっと一安心 追記 気が付けば、このブログも開設して一年が経過していました。 いつも見に来て下さる方々のおかげです!! 本当にありがとうございます。そして、一から教えてくださった師匠のMUJIマリストののび太さん…

【映画】久しぶりの邦画!『センセイ君主』を観てきました!キュンキュンしたい方必見!!

今年も、親子で映画観賞は引き続き行っております。 既に観に行くこと数回。話題作の『ジュラシック・ワールド』も、『ボスベイビー』も観に行きました! 話題作なだけあって、どちらもとても楽しく観れました!ジュラシック系をほとんど見ていない私でも、…

【落とし物問題・財布】一年に2度もクレジットカードを紛失…。反省しつつ、私に合う財布を探してみました。

軽量でシンプル!お気に入りのコンパクト財布 新しい財布の要件 条件1 カードがしっかり収まる事 条件2 なるべくなら、お札に折り目を付けずに入れられる 条件3 金具はシルバー 選んだ財布はコレ! シンプル仕様の男前財布 難点を挙げるとすれば… 1. 2. …

【レジャー】お手軽バスハイクで行く、盛りだくさんの『九十九島大冒険』

今年の行先 西海橋、うず潮見学 遊覧船に乗船 お楽しみのお昼ご飯 海きららへ 真珠玉出し体験 取り出した真珠を加工 森きららへ 途中途中のお楽しみ! まとめ 夏休みも始まりました。 気が付けばもう八月。 昨年同様、今年もバスハイクでツアーに参加してき…