ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

【無印良品】ゴールデンウィークと無印良品週間!しっかり楽しみました!

スポンサーリンク


今回の無印良品週間

ゴールデンウィーク中の無印良品週間へ参戦してきました。


f:id:chococo43:20180507203122j:image
毎回楽しみにしている無印良品週間

今回は、いつもと買う様相が若干違います。

なぜ?

それは…。

 

引っ越しをする事になったからです。

 

 

子供達と部屋のレイアウトを話し合う

引っ越し後の部屋の間取り図を見つつ、親子で話し合い。

子供達が以前から欲しがっていた物を買うタイミングと、無印良品週間が上手く重なり、お得に購入することが出来ました!


f:id:chococo43:20180507203504j:image

 

買い物ついでに、ゴールデンウィークを楽しむ♪

ゴールデンウィーク中なだけあって、街はたくさんの人で賑わっていました!

 

サーティワンアイスクリーム、31%オフ!

 

『おさるのジョージ』展にも行ってきました!

作家達の歩んできた、知らなかった背景を見て、ただの可愛い絵本というイメージだけではなく、生き方を学ぶ事が出来ました。

良い展示会に行けて良かったです!

 

美味しそうなケーキを手土産に、実家にも行ってきました。(^-^)


f:id:chococo43:20180507204258j:image

 

引っ越しまでもう少し!

来月引っ越し予定です。

断捨離に拍車をかけ、なるべく身軽な状態で新居へ行けるよう頑張ります!!

少しずつ、荷造り開始です!!