ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

【公開】春の台所の片付け。「準・ミニマリスト」な我が子が代行片付け中!

スポンサーリンク

四月に入り、すっかり春らしくなってきました。

 

卒業・入学と、大きな節目行事も無事に終わり、ほっと一段落です。

 

今までの台所

今までの台所。


f:id:chococo43:20180413164822j:image

それなりに片付いており、私的には大丈夫なゾーンでした。

しかし、子供目線からの厳しい発言が。

どうせなら もう少し、整理した方がもっと片付いて良いのでは…とのこと。

 

 

片付けたい。けど時間がない。

私、今 片付ける余力がありません。

資格取得の勉強をしている為、出来るだけ他の事をする時間を削減したい…。

 

なので、今回の台所片付けは、子供に任せることにしてみました!!

 

 

片付け真っ最中


f:id:chococo43:20180413165234j:image

台所の物を全て出す、台所祭り開催中の様子です。

散らかっていてすみません。(^-^;

 

どのようになったかは、後日報告いたします!!

お楽しみに!