ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

【外食】みやぞんのサーモンに触発され、スシローへ。

スポンサーリンク

先日のテレビで、みやぞんがサーモンのお寿司を美味しそうに食べていたそうで。

それを見ていた子供達から、サーモンのお寿司が食べたいとのリクエストが。

なので、今日は、回転寿司へ!

レッツゴー!

 

 

久しぶりにスシローへ

 

f:id:chococo43:20180326193135j:image

親子で行ってきました!

いつぶりだろう?

たぶん、一年半ぶり位に、回転寿司に行きました。

 

待つこと45分


f:id:chococo43:20180326193032j:image

アプリをダウンロードしたものの、「平日だから、大丈夫だろう」と、根拠のない自信のもと、予約なしで入店。

結果、45分待たされました。(^_^;)

いい感じにお腹空いてきました!

 

食べました!


f:id:chococo43:20180326193048j:image

松平健オススメの期間限定「まぜそば」。

今回は、「サクサク桜えびまぜそば」(330円 税別)をチョイス。

 

あっさりかと思いきや、けっこうこってり。

40歳を越えた私には、ヘビーなまぜそばでした。

でも、味は抜群!!

試してみる価値アリです!

 

が、次は、定番の茶碗蒸しにしようと思います。

 

 会計は? 


f:id:chococo43:20180326194939j:image

今回のスシロー、三人で4.330円でした!

 

子供達、喜んでたのでよかったです。

 

 

そう、大きな贅沢は出来ませんが、今後も小さな楽しみを親子で見付けていきたいと思います(^-^)