ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

【比較】ココナッツサブレ3種を食べ比べ!

スポンサーリンク

お菓子売り場で、よく目にするココナッツサブレ。
久しぶりに購入。
安定した美味しさは変わらず。
ただ、中が個包装になっていたのには驚きました。

個包装のおかげで、持ち運びに便利になったなと、ちょっと嬉しい私です。(^^

ココナッツ3:20

3時20分(サブレ)は、サブレの時間だそうです。
言われてみれば、なるほど。

へー。知らなかったー。

子供達に教えたら「ふーん」と、薄い反応でした。

食べる時は、嬉しそうにしていましたが。(^-^;

種類色々

f:id:chococo43:20171125170120j:plain
近所のスーパーで売っていたのは、この3種類でした。
あと、メープルサブレやトリプルナッツという種類もあるようです。

メープルもナッツも大好きなので、これも見付けたら買ってみようと思います!

3種の中のナンバー1は?

f:id:chococo43:20171125171504j:plain
販売開始は私が生まれるより前。
大先輩のココナッツサブレです。
美味しさは抜群。
個包装になっていないと、一気に全部なくなってしまいそうな勢いです。

そんな中、今回の3種類の中で我が家のイチオシサブレは、発酵バターサブレで意見が一致しました。

なかなかの美味しさ。
コーヒーにもピッタリです。

コーヒー繋がりで

ココナッツサブレではありませんが、コーヒー繋がりでこちらも。

東ハトのハーベスト。深煎りコーヒー
f:id:chococo43:20171125170112j:plain
これ、コーヒーの風味がしっかりしていて、歴代のハーベストの中でも一番!という位の美味しさでした。

コーヒーが好きな人にはオススメです!

まとめ

手頃な値段で手軽に美味しいお菓子が買えるって、本当に便利だなと思いました。


お茶うけには、焼き菓子系を合わせるのが好きなので、ココナッツサブレとハーベストは二大巨塔です

最近、お菓子作りを再開しましたが、市販のお菓子の気軽さにはかないなません。(^-^;
これからもバランス良く、家族で楽しく食べていきたいと思います!


関連記事です。
あわせてお読みください。(^^
www.chococo43.com
www.chococo43.com
www.chococo43.com
www.chococo43.com
www.chococo43.com




応援クリック、よろしくお願いいたします(^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ