ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

【購入】流行中の『ふわふわ』『モコモコ』。私が選んだ『ふわモコ』グッズは?

スポンサーリンク

今年の冬は、『ふわ・モコ』いっぱい

街を歩いて目撃、雑誌を見て発見、今年は至る所に『ふわふわ』『モコモコ』がいっぱい溢れています。


毎年、冬の定番としてファーとボアは人気の商品です。

今年は、例年以上に賑わっている様です。(GUでの私調査)
ですが私、ファーとボア、あまり得意ではありません。
軽くて暖かいフリース、いいなと思うけど持っていません。

着用回数が増えるにつれて、ふんわり感がなくなっていくのが、なんともいえず…。
ちょっと苦手です。(^-^;

子供達はよく着ています。
私も、部屋着に欲しいかも…。あったら便利かなと、最近思うようになりました!

とにもかくにも、今年は至る所でふわふわモコモコアイテムをたくさん目にします。

ふわモコアイテムを手に取るお客さんの多さにもビックリしています。


今、唯一持っている、ふわふわモコモコは?

私が所持している『ふわモコ』アイテムはこのネックウォーマーです。
f:id:chococo43:20171026124542j:plain
リバーシブルで使えます。
しっかり『ふわモコ』していて、使い勝手も良さそうです。

今まで使っていたふわモコネックウォーマー、引越し時に持ってくるのを忘れました。

なので、最近購入したのがこのネックウォーマー。
300円ショップで購入。
税込み324円でした。
洗濯機で丸洗いOK!
生地もしっかりしていて、洗濯にも十分耐えれそうです。

これからは、このネックウォーマーのふわモコをしっかり愛用していこうと思います!


まとめ

気温が一気に下がって、もう秋の心地良さを通り越して、肌寒さが増してきました。


ネックウォーマー、これはマフラーやストールの下に装着予定。
このネックウォーマーを装着し、毎日洗わないマフラーやストールの汗つき防止対策を。


マフラーやストールは毎日洗わないので、間にこのネックウォーマーを挟んで、防寒と汗対策。


毎日洗えるこのネックウォーマー、しっかり使っていきたいと思います!



関連記事です。
あわせてお読みください。(^^
www.chococo43.com
www.chococo43.com


応援クリック、よろしくお願いいたします(^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ