ちょこっとミニマル

生活に付随する色々なことを、ちょこっとずつミニマルに。

映画で気分転換

スポンサーリンク

ついに夏休みに入りました。

しかし、今年の夏は例年とは違います。

なぜならば、私が仕事を始めたからです。

ずっと専業主婦だったので、夏休みも一日家に。

朝から晩まで、子供達と一緒にいました。

 

そんな生活から一変。

朝から余裕なく、バタバタです。。。

 




f:id:chococo43:20170724205309j:image
日常からちょっと離れて。

映画を見に行ってきました。


f:id:chococo43:20170724205230j:image
『美女と野獣』

ディズニーの中で一番と言ってもいいくらい大好きな作品です。

しばし、日常から離れておとぎの世界へ。

 

ポップコーンを食べるのも忘れて、映画鑑賞。

 

 

良かった。

久々に感動しました。

 

私が一番楽しく過ごしていた頃、ミュージカルで何度も見た『美女と野獣』。

映画を通して、遠い過去に少しだけ戻った気がしました。

 

子供達もとても楽しかったようです。

 

最近、笑顔が少ないと感じるようになったので、こうして親子で同じものを見て、共感できる時間を持つのもいいなぁと思いました。

 

 

 

よろしくお願いいたします(^^ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ